人生最高の不覚ですょ、泣きたいですよ。 | Precious! Delicious!

<< 目は開いてるでしょうか?タイムリミットまであと3時間30分 | main | 夜明け前に思うことってなんですか? >>


| - | | - | - |
人生最高の不覚ですょ、泣きたいですよ。
気合で寝ずに起きて9:55.パソコンの前にスタンバイOKしましたょ。

・・・眠かったんですあせあせあせあせあせあせ

もうろうとする意識の中必死で9:59分59秒

渾身の力でチケット購入ボタン!!!


お目当てのチケット即座にゲットですょ!

さらにもうろうとする意識の中で手続きを進め、
無事購入終了

『自分の人生悔いなし!』ぐらいの勢いで安堵。

で、
・・・2,3分経過、


ホームとアウェイ間違えた〜工工エエェェ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)ェェエ工工


時すでに遅し。。。。・゜・(ノД`。)・゜・。うわぁぁん

もう完売です、お目当て側。

とりあえずオークション出したけど、
なんでアタシは敵の援護射撃してるんだょ(メ゚Д゚)ヴォケ!!
頑張って起きてた意味は・・・。。。


・・・我、人生に幸あれメソ(。´pωq)メソ。
| - | 15:53 | comments(8) | trackbacks(3) |
| - | 15:53 | - | - |
コメント♪
いやぁぁぁ〜泣
それって悲しすぎますょ↓↓↓

じゃぁ、ちょっと明るい話を…汗
うちの母もサッカー好きで鹿島サポなんだけど、きっと鹿島側は取れないから!!って言って千葉側のチケット購入させたから、1人だけ鹿サポ減ってるはず……

とりあえず元気だしてくださいッッ^^;
| Dark Blue | 2006/10/09 4:40 PM |
・・・じゃぁ母と私でまぁ五分になったってことかぁ(笑)。

でも、それじゃ絶対数の多い鹿島サポには負けてしまぅのですょねぇ。。ww
地道な努力をしなくてはぁww

しかもジェフサポってそんな人気ないからチケット取るのにもウトイんですょ。w

とりあえず、アタシの分は五分になったってことで元気出して寝ます。。w
| みなみ@はな。 | 2006/10/09 4:44 PM |
トラバありがとうございました。

折角購入できたのに、残念でしたね..。
考えてみたら、ジェフのチケットをネットで
購入なんて、あまりする機会が無いですよね。
今年も優勝☆しましょう!

| さくら | 2006/10/10 7:53 PM |
フロント側が心配ですが、また優勝したいですね♪
| みなみ@はな。 | 2006/10/10 9:46 PM |
そんなに悔やむことないさ!
きっと誰かがプレゼントしてくれそうな気がするよ。
ジェフも強くなったし優勝の機会も増えるとおもいます。
| あなたの患者 | 2006/10/11 10:39 AM |
TBありがとうございます。
私も不覚。
ちょうど出勤時でチケットか遅刻か、迷ってたら
どっちも棒に振りそうでした。
あげくチケット完売しちゃって…
私は鹿サポですが、お互いにとって
いい試合になりますように。
こちらはTV前で気合い入れて観戦することにします。
| | 2006/10/11 11:38 PM |
みなみ@はなさんへ

T/Bありがとうございました(コメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした)
チケットが即完売だなんて・・・大変ショックでした〜。
でもナビスコ決勝 WIN BY ALLで応援頑張りましょう!
今週末のリーグ戦も!ですね♪
| noya39 | 2006/10/12 11:47 PM |
noya39さま、名無しさま。
こちらこそ挨拶していただきありがとうございます。

ヤフオクで間違えたチケット売って高値がついたのでそれでアウェイのチケットをまたヤフオクで高額で買いますメソ(。´pωq)メソ

今週末でなんかきまりそうですね♪
| みなみ@はな。 | 2006/10/13 12:42 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://minami924.jugem.cc/trackback/143
トラックバック♪
carisoprodol online
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| carisoprodol online | 2006/12/12 12:10 AM |
muzoboz0961
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0961 | 2007/01/10 3:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 9:15 AM |